若槻千夏が脱いじゃったよん [ニュース]

若槻千夏「脱いじゃった!」

若槻千夏(24)タレントが、TBS系番組「悪魔の契約サイン」のチャリティー企画として、セミヌードTシャツと生写真を、セットで発売することになったと発表しました。

若槻千夏の商品の売り上げは、インドの学校設立の寄付するらしいですよ。

若槻千夏の本名は、栗原千夏。1984年5月28日生まれ。

渋谷の109でスカウトされる。水着グラビアアイドルとしてデビュー。最初は本名の栗原千夏で活動していました。

その後、映画にドラマに、ラジオに、バラエティなど様々な活躍をしています。

若槻千夏さんは、神経性胃炎および 潰瘍性大腸炎で全てのレギュラー番組をキャンセルして療養していた時期もあり、心配していたのですが、復帰出来て良かったですね。


aikontamago13.jpg←クリック
タグ:若槻千夏

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。