奥菜恵 妊娠4カ月!会社員と再婚へ [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000045-spn-ent

奥菜恵 妊娠4カ月!「素朴な」会社員と再婚へ

女優の奥菜恵(29)が近く結婚する。相手は同い年の会社員(29)で07年末から交際していた。奥菜恵は現在、妊娠4カ月。

07年11月ごろ、知人の紹介で知り合った。

関係者によると、出会った当初から「この人と一生一緒にいることになるんだろうな」と直感していたそうで、結婚を前提にした真剣交際を続けてきた。

 男性と会ったことのある知人によると、「ごくごく一般的な会社員で、まじめでとても素朴な方です」という。目鼻立ちのはっきりした端正な顔立ちで「瞳がキラキラしていて性格も明るくさわやか。奥菜恵さんは、彼といる時はいつも笑顔で幸せそうです」と明かした。

奥菜恵は、04年1月にサイバーエージェントの藤田晋社長(35)と結婚し、翌05年7月に離婚。
奥菜恵


aikondoubutu.jpg←クリック
タグ:奥菜恵

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。