NHK朝ドラヒロイン倉科カナ [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000005-oric-ent

NHK朝ドラ次期ヒロインにミスマガジン出身の倉科カナ

今年9月より放送されるNHK朝の連続テレビ小説『ウェルかめ』のヒロインにタレントの倉科カナが決定したことが2日(木)、同局より発表された。

同日、先に大阪市内で会見に臨んだ倉科は「すごく嬉しいんですが、なぜか嬉しすぎて涙が出てきてしまいます」とコメント。

倉科は『ミスマガジン2006』でグランプリを獲得するなどグラビアアイドルとしても人気で、これを機に女優としてもより注目を集めそうだ。

1775名の応募者から選ばれた倉科は「先ほど聞いたばかりで、すごくドキドキしています」と興奮冷めやらぬ様子で「これからきっと長くなると思うので、体に気を付けて、毎日楽しみながら撮影していきたいと思っています」と喜びもひとしお。

徳島県がNHK朝ドラの舞台になるのは、1980年『なっちゃんの写真館』以来2度目。NHK大阪放送局制作としては双子の女優・三倉茉奈、佳奈がヒロインを務めた『だんだん』に次ぐ34作目。現在放送中の『つばさ』に続く朝ドラ第81弾作品となる。

倉科カナこれでブレイク間違いなし!!

倉科カナ



aikontyokoto.jpg←クリック
タグ:倉科カナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。