小笠原まさや 占い番組降板…わいせつ行為で逮捕 [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090414-00000256-sph-ent

小笠原まさや 占い番組降板…わいせつ行為で逮捕

女子高生(16)へのわいせつ行為で逮捕されたお笑い芸人・小笠原まさや容疑者(33)が14日、担当していたNTTドコモのiチャンネルの占い番組を降板した。

同容疑者は芸人になる以前に地元札幌で占い師として活動し、雑誌などでも活躍。

NTT広報によると、この日、逮捕を受けて新占い師に交代した。所属の吉本興業は同容疑者に接見できず「引き続き、事実関係を確認中」。今後の処分については、警察の判断を待ち「冷静に対応したい」と説明した。

小笠原まさやってどんな人?名前だけ聞いてもピンとこないけど。占い師として活動していたんだね。
その占いは当たるの?

占い

aikontamago.jpg←クリック

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。