さんま、愛娘・IMALUのデビューに激怒? [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000013-oric-ent

さんま、愛娘・IMALUのデビューに激怒

お笑いタレント・明石家さんまが、14日(火)放送の『踊る!さんま御殿』(日テレ系)で、芸能活動を始めた愛娘・IMALUに激怒したことを明かした。

ラジオパーソナリティを始めると本人から聞いたさんまは「俺、怒って(IMALUに)トークなんかできるんか?」と尋ねると、IMALUは「そのうちさー、DNAがポーンと降りてくる」と、芸人顔負けの“返し”を披露し、さんまを絶句させたという。

IMALUは、3月28日に芸能界デビューが報じられ、同日には公式ブログもスタート。

今月6日よりFMヨコハマのラジオ『@peps! ミュージック RADIO』でラジオパーソナリティを開始。

さらに4月23日(木)発売のファッション誌『Zipper』で、モデルとしてもデビューを果たす。もはや名人芸といえるトークスキルを持つさんまの遺伝子を受け継いでいることから、今後の飛躍が早くも期待される。

IMALUは女優の道には行かないのかな?バラエティ専門?どっちにしても注目される存在だよね。

踊る!さんま御殿


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。