<磯山さやか>コアリズムでダイエット! [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000028-maiall-ent

<磯山さやか>コアリズムでダイエット 合計マイナス30センチの部分やせでヌード公開決定 

タレントの磯山さやかさん(25)が7日、東京都内で開かれた「典型的日本人体型脱出プロジェクト」結果発表会に登場。

7月12日発売の女性誌「FRaU(フラウ)」(講談社)にヌードが掲載されると、スタッフから聞かされた磯山さんは「うれしいけれど、詳細を聞いていないのでビビッてます」と驚いていた。

ラテンダンスに造詣(ぞうけい)が深い杉本彩さん、昨年くびれ作りにチャレンジしたくわばたりえさんも発表会に出席した。くわばたさんは同じエクササイズで約20センチのウエストやせに成功している。
「コアリズム」はラテンダンスを基にしたエクササイズ。深層筋を鍛え、特におなか回りを引き締める効果が高いという。

磯山さんはスタート時に、二の腕、下腹部、ヒップ、太ももの4カ所の部分やせ合計マイナス30センチを目指しており、今回の測定では目標どおり、マイナス30センチの結果となった。

コアリズムってすごいよね。続ければ必ず効果大だよね。マイナス30センチっていったいウエスト何センチだったのかしら??

磯山さやか  

コアリズム

 

aikontmago8.jpg←クリック 

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。