夫婦仲は円満 高岡蒼甫、妻・宮崎あおいの手料理トークに目尻下げる [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090509-00000009-oric-ent

夫婦仲は円満 高岡蒼甫、妻・宮崎あおいの手料理トークに目尻下げる

俳優の高岡蒼甫が9日、都内で行った自身初のフォトエッセイ『はじめまして、こんにちは。』(SDP刊)の発売記念サイン会前にORICON STYLEのインタビューに応じた。

同書には女優の妻・宮崎あおいとの2ショットも収められており、100点以上掲載されている写真の中でも、お気に入りの1枚と紹介。

妻の“自慢の手料理”には「ロールキャベツの中にチーズを入れたやつとか。日ごと色々な料理を作ってくれます」と笑みがこぼれた。

幼少期、両親と病床の弟との4人暮らしで感じた孤独や、母親から置き去りにされた辛い過去、さらに実父からの暴力についても触れられており、壮絶とも受け取れる半生が赤裸々に綴られている。

宮崎あおいって可愛いよね。童顔だし。料理上手なんだね。高岡蒼甫もメロメロ!

宮崎あおい   

aikondoubutu6.jpg←クリック

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。