ISSAとラブラブ!藤井リナが堂々熱愛宣言 [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000046-spn-ent

ISSAとラブラブ!藤井リナが堂々熱愛宣言
自らプロデュースしたウェディングドレス姿でISSAとの交際を告白した藤井リナ
 「DA PUMP」のISSA(30)とのデート現場を雑誌に報じられた人気モデルの藤井リナ(24)が10日、都内で自らプロデュースしたウエディングドレス「L et lena(エル・エ・リナ)」を発表し、交際についても認めた。

真紅のウエディングドレス姿で登場。デザインしたドレス7種類を披露し「10代の頃から結婚願望があって19歳でしたかったんですが、今は30歳過ぎてもいつでもいいからしたいです」と笑顔で語った。

そして取材陣から「結婚を意識する相手はいますか?」と聞かれると「ハイッ!」と元気よく即答。「彼氏と呼べる人?」の問い掛けにも「一応います。楽しいです、毎日」と続け、ぞっこんの様子だ。

ラブラブなんだね。上手く行けばISSAと藤井リナ結婚するかも。ISSAモテるな〜。
    


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。