<今井美樹>新曲「宝物」、牧瀬里穂出演のドラマ主題歌 [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000010-maiall-ent

<今井美樹>新曲「宝物」、牧瀬里穂出演のドラマ主題歌に 2年ぶりのシングル9月発売

女優で歌手の今井美樹さん(46)が、約2年ぶりのシングル「宝物」を9月16日に発売することが15日、分かった。

この曲は、8月29日から放送される筒井道隆さん、牧瀬里穂さん出演のドラマ「再生の町」(NHK)の主題歌に起用される。

ドラマは、財政破綻目前の大阪の町を舞台に、行政改革に取り組む主人公を通して、地元住民との心の交流や人間模様を織り交ぜながら、「まちづくり」のあり方を問うストーリー。

久しぶりだな〜今井美樹の曲!好きなのはやっぱり「プライド」かな。

   




タグ:今井美樹

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。