叶姉妹、ブログ閉鎖の真相は“恭子のレーシック手術のため” [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000003-oric-ent

叶姉妹、ブログ閉鎖の真相は“恭子のレーシック手術のため” 今月中に復活へ

タレントの叶姉妹が11日、都内で行われた映画『ブラック・ウォーター』の試写会イベントに出席した。先月にブログ更新ができにくい環境に行くためしばらく休止すると説明し、公式ブログを閉鎖した件について恭子は「レーシック(の手術)を受けようと思って、お医者さんに目を休めた方がいいと言われたので。自分たちも再開するのが楽しみ」と明かし、今月中の復活を示唆した。

ブログでは日常を赤裸々に綴っており5月には恭子のパンティーが盗まれたと報告

映画『ブラック・ウォーター』は22日(土)より全国で公開。

叶姉妹の日常には興味があるよね。普通の人とは違う生活を送ってそうだし。

  





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。