Kiroroの玉城千春が第3子となる女児を出産 [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000505-sanspo-ent

Kiroroの玉城千春が第3子となる女児を出産

女性デュオ、Kiroroの玉城千春(32)が9月29日に2938グラムの第3子となる女児を出産したと所属事務所が5日、FAXで発表した。予定日より2週間ほど早い出産となったが、母子ともに健康だという。

玉城は「私は先日(9/29)3人の母になりました。予定日よりも二週間近く早い出産でした。元気な女の子ですと」とコメント。そして「お産は何度経験しても慣れないものですが、三人目を産んで、やっと母親らしくなってきたかなと感じています」と感想を綴っている。

さらに「これから家族が増えた幸せを感じながら、嵐のような子育てが始まりますが、とても頼りになる主人と、こんな私を成長させてくれる子供達と共に家族を築いていきます!」と子育てに気合いを入れていた。

子だくさんが似合いそう。まだまだ産んで欲しいなぁ〜。

 





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。