ホテル・ミラコスタで一泊しよう [ニュース]

ホテル・ミラコスタで一夜の夢をと思いますね。

東京ディズニーシーにある・ホテルミラコスタとは、東京ディズニーリゾート(TDR)にあるディズニーホテルのことです。通称は「ミラコスタ」ですね。

ミラコスタ

ディズニーホテルとしては、ディズニー・アンバサダーホテルに続き、第2番目に開業しました。

ミラコスタは、日本初のディズニーパーク一体型ホテルで、東京ディズニーシー(TDS)の敷地内に建っています。堂々たる、たたずまいに圧倒されますね。

ミラコスタには、窓から、ディズニーシーのパーク内が見える客室があったり、ホテル内に、ディズニーシー園内を一望できるレストランがあります。

ミラコスタから、ディズニーシー開園時は、水上エンターテイメントなどを見ることができます。

また、閉園時や、早朝開園前の、人がいなくなったパーク内の様子や、ショーのリハーサルなど風景を見ることができます。すごいかも…。

ミラコスタの最も高額な客室は「イル・マニーフィコ・スイート」で、1泊50万円もします。

東京ディズニーリゾートホテルのもう一方の雄、アンバサダーホテルの最高級ルーム「アンバサダースイート」が一泊30万円なので、ミラコスタの方が20万円も高額です。

ディズニー・アンバサダーホテルや、東京ディズニーランドホテルには大人数の家族(最大で6名)が、ひと部屋に泊まれるファミリールームが備えられています。

しかし、ディズニーシーのホテルミラコスタはファミリー層をあまりターゲットにしていないため、ファミリールームがないのが残念です。

aikondoubutu10.jpg←クリック

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。