二宮和也がジャニーズ初ギャラクシー賞 [ニュース]

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/arashi/?1240977219

二宮和也がジャニーズ初ギャラクシー賞

嵐の二宮和也(25)が、日本の放送文化に貢献した優秀な作品などに贈られる「08年度第46回ギャラクシー賞」の個人賞に選ばれたことが28日、発表された。

主演したドラマ「流星の絆」、「DOOR TO DOOR」(ともにTBS系)の演技が認められてのもので、ジャニーズ事務所のタレントが同賞を受賞するのは初めて。

6月2日に贈賞式を控え、二宮は「両作品の代表者として出席させていただきます」と受賞を謙虚に受け止めている。

アイドルより俳優としての方が向いてるんじゃないかなぁ〜。ジャニーズ今は何でも出来なきゃ生き残れないのかな?
二宮和也  

aikondoubutu5.jpg←クリック
タグ:二宮和也

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。