37歳の春!仁藤優子が結婚!声優・西凛太朗と4月入籍 [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000059-sph-ent

37歳の春!仁藤優子が結婚!声優・西凛太朗と4月入籍

女優の仁藤優子(37)が、4月に結婚していたことが19日、分かった。お相手は声優の西凛太朗(43)で、4月10日に入籍した。

西はかつて俳優としても活動。94年に舞台「二分の一秒 笑顔をとめて」での共演がきっかけとなり、間もなく交際をスタート。

一度は破局したものの、昨年春ごろから結婚を前提に再び交際をスタートさせ、約1年でゴールインした。

お相手は、現在日テレで放送中の海外ドラマ「プリズン・ブレイク シーズン3」の吹き替えを担当するなど、声優として活躍している6歳年上の西。

演劇集団円の出身で、97年には特撮ドラマ「五星戦隊ダイレンジャー」に出演するなど俳優としても活躍していた。

「プリズン−」では、主人公マイケル・スコフィールドの親友フェルナンド・スクレの声を担当している。

アラフォーで結婚良かったね。おめでとう。アラフォー頑張れ!婚活!!

  


タグ:仁藤優子

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。