岡村隆史が初の父親役で約8年ぶり映画主演 [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000007-oric-ent

岡村隆史が初の父親役で約8年ぶり映画主演、妻は「人魚のような」松雪泰子

映画『てぃだかんかん』で夫婦役を演じる岡村隆史と松雪泰子。

岡村の映画主演は約8年ぶり。沖縄の海で養殖サンゴの移植によるサンゴ礁の保全・再生に取り組む金城浩二さんの実話をモチーフにした映画『てぃだかんかん』で、金城さんの最愛の妻役は女優の松雪泰子が演じる。

5月中旬より沖縄で撮影に入っており、岡村は松雪との共演に「本当に人魚みたいな方だなー」と心ときめかせている。

2010年GWにショウゲート配給で全国劇場公開予定。

今までは岡村隆史が出る映画はアクションものが多かっただけにどうなのかな?

照れくさい感じがあるんじゃないの??

   


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。