オセロ中島が恋人の存在を告白!  [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000012-oric-ent

オセロ中島が恋人の存在を告白! 激太り“元カレ”影響説を「今の人に悪い」と否定

女性お笑いコンビ・オセロの中島知子が6日、フジテレビ系『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演し、現在交際中の恋人がいることを明らかにした。

コーナー冒頭で自身の激太りの理由として取りざたされた“元カレをひきずっている”説を「今の人に悪いんで」とキッパリ否定。

番組で中島はブログなどで主張していたように激太りの理由を「食べ過ぎです」と改めて強調。

そして「前の彼を引きずっていますか」と報道陣から“未だに ”問われ、今回の件と関連付けられることについて「(それは)ないんで」とコメントした。

あくまで“ホテル暮らし”を満喫中、そこでの食事が美味しくて「毎日、ぎょうさん食べていたら・・・」とこぼしていた。なお、相手の男性の詳細については語っていない。

ん〜でも芸能人で急にあんなに太ったらなんかあると思われてもしかたないよね。

  

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。