はるな愛新曲「夏凸凹ラブ」(1050円)の発売記念イベント [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000010-maiall-ent

<はるな愛>アイドル顔負けのイベントに感激の“黒い涙”“エア広瀬香美”も

タレントのはるな愛さんが8日、2作目となる新曲「夏凸凹ラブ」(1050円)の発売記念イベントを東京ドームシティ(東京都文京区)で開催した。

多数の観客を前に“フリフリ”の衣装で登場したはるなさんは「めっちゃうれしくてやばーい! 夢がかなっちゃった」とアイドル顔負けのイベントに大興奮だった。

大観衆を前に登場したはるなさんはノリノリで、作詞作曲を担当した広瀬香美さんのヒット曲に合わせて新たな芸“エア広瀬香美”も披露。

新曲を熱唱し終えたはるなさんは、「みなさんに支えられて、応援してもらって、ここまで来れた。これからもみんなと一緒に大きな夢を見たいと思うので、応援よろしくお願いします」と感激の涙を見せたものの、メークが落ちて“黒い涙”がほおを伝っていた。

はるな愛ダイエットも成功して歌も発売!今まさに売れてる。

  



タグ:はるな愛

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。