のりピーの親友だった工藤静香が沈黙破る [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000045-spn-ent

のりピーの親友だった工藤静香が沈黙破った

覚せい剤取締法違反の罪で起訴された女優酒井法子被告(38)の事件について、沈黙してきた友人の歌手工藤静香(39)が初めて心境を語った——。

工藤は3日「第94回二科展」に入選したため、東京・六本木の国立新美術館を訪問した。

「子供ができた時、法子ちゃんはすごく喜んでいて。それがどうしてこんなことに…。旦那さんに誘われたとしても子供を一番に考えていたら避けることはで きたはず。

一番つらい思いをしているのはお子さん。早く落ち着いて勉強できる環境が整えばと思う」などと思いを明かした。

複雑だろうね。このままずっと工藤静香は親友でいるのだろうか…。

覚せい剤はなかなか止められないらしい。一番多感な時期にこの事件。これからどうなるのだろう。

 



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。